部員紹介~もえぎ編~

お久しぶりです🌷
今回から新3年生の部員紹介に突入します✨️
記念すべき初回は もえぎ です🐏担当は同じく新3年生の 菜緒 です🦄

名前:加藤 もえぎ
学部:経済学部
出身:秋田県
ポジション:GもFもCもできます✨️

この春から女バスに入りたい!と思って見てくれている新入生のみなさんに向けて、簡単にもえぎを紹介したいと思います🥰
もえぎは、背が大きく体も強いので、センターもできるし、高いドリブルスキルや素早く状況を判断する力、1on1で決めきる能力もあるので、ガードもフォワードもこなします✨️今の女バスにとって、必要不可欠な存在です!
そんなもえぎですが、普段もツッコミもボケも両方をこなすオールマイティちゃんです🫠新3年生が連発する頭のおかしな発言や不可解な行動を、鋭い言葉で指摘します🙂かと思えば、もえぎ自らもたまに、「え、大丈夫?笑」と思わずつっこみたくなるような言動をします笑 ひとつ例を挙げるとすれば、この春休みに同期4人でミスドの食べ放題に行ったとき、私が塩キャラメル味のフレンチクルーラーを食べていると、「中にキャラメルが入ってて外に塩がかかってるの?」と聞いてきました。”塩キャラメル”って知らないのかなあと思ったら、知ってたみたいです笑 心配です笑

さて、もう少しもえぎを深堀りしてみましょう!もえぎと言えば、女バスの誰に聞いても「大食い!」「食べるの大好き!」と返ってくるでしょう。もえぎは食べることが大好きで、いつもおいしそうなものを食べていたり、食べ放題に目がなかったりするのです。最近もえぎは台湾に半年間留学に行っていたのですが(すごい✨️👏🏻)、留学中に使っていたInstagramアカウントで、毎日のようにおいしそうな食べ物のストーリーを挙げていました🤤ミスドの食べ放題でも、1時間で11個と大健闘でした👏🏻(ちなみにもっとすごい柚は12個😂)しかももえぎはいつもとってもおいしそうに食べるんです💝いっぱい食べるもえぎのことが大好きだよ🥰‪🫶🏻

最後に、私個人から見たもえぎを紹介します。私はいつも、もえぎのことをとってもまじめで素直だなあと思っています。いい意味で、感情を全部表に出していると思うのです。楽しいときは満面の笑みですごく楽しそうに話すし、プレーについてプレイヤーに不満があれば隠したり濁したりせずしっかり伝えてくれるし、相手に共感して涙を流すこともあるし、とにかくもえぎと一緒にいると、こんなに素直に感情を全部出せるなんてすてきだなあと尊敬します。もえぎのそんなところも私は大好きです🥰

そんなもえぎの紹介もここまでにしておきましょう!最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!次回は先ほどもちょっとだけ登場した柚を紹介します☺️
女バスはいつでも新入部員を募集しています!プレイヤー・マネージャー、経験者・未経験者など問いません!新入生のみなさんと毎日楽しくバスケできることを心待ちにしています☺️

最新情報をチェックしよう!