新入生紹介ー心寧編ー

こんにちは!

第四弾で紹介するのは心寧(ここね)です!書いているのは1年の佳乃です。

名前:高橋心寧

出身:新潟県

出身校:長岡高校

学部:教育学部

ここねはThe いい子っていう感じでものすごく優しいです!例えば、どうでもいい話や反応に困る話に対してちゃんと反応を返してくれます。また、どんな話をしても冷たくあしらうことが絶対にありません!そのため、本当にただ喋りたいだけの面白くない話をよく心寧に話しています!そのぐらい、話しやすく聞き上手なのが心寧です!

練習終わりの心寧

また、心寧は礼儀正しいです。心寧がコーチや先輩にボールを渡すときに「お願いします!」って言っているとこをよく目にします。心寧曰く、高校のときの名残でついやってしまうそうですが、私はそういう場面を見るたびに偉いな〜、見習わなきゃかもな〜と関心しています。

さらに、心寧は優しいので、いろいろな面倒なことを引き受けてくれたり私はなんでもいいよ〜と言ってくれたりします。お土産を5,6個もらって私に対し、心寧は2,3個しか持っていないときがあり、流石に申し訳なくなり心寧に少ないからちょっとあげるって言ったら、心寧は全然いいよ〜大丈夫〜と言ってくれてまじか!神だわと思った記憶があります。

高校生のときの心寧(切り抜き)

また、心寧は優しかったり聞き上手なだけでなく、実は面白かったりします!心寧自身は面白いと思っていないだけで、バスケ部1年からすると面白いと思う話がたくさんあります!例えば、小学生のときに昼休みにダンスを踊っていた話とか!そのような話を聞くたびに実は心寧は不思議ちゃんなのではないかと疑っています。これからは心寧が不思議ちゃんなのか見極めていくために、心寧の話を聞きたいのでもっと話してね〜!

旅行時の心寧

最後に心寧のプレーについてです!心寧はジャンプシュートがたくさん入るだけでなく、ドライブインしてカバーが来てもシュートを決めているイメージがあります!本当にすごいですよね~

心寧の紹介はここまでです!お読みいただきありがとうございます!

次は玲心の紹介です!お楽しみに!!!

最新情報をチェックしよう!