新入生紹介ブログーかの編ー

みなさんこんにちは。今回から一年生の部員紹介をしていきたいと思います。第一弾は佳乃(かの)です🚲💥🚗 書いているのは同じく一年生の琴葉(ことは)です。

名前:大島佳乃

出身:東京都

出身校:帝京大学高校

学部:工学部(機知)

今までの人生でやらかした事:自転車に乗っていた時すれ違いざまに車のサイドミラーを傷つけてしまったため、車の運転手と対応について話し合おうと自転車を止めたはずが自転車を倒してしまい、さらに車体に傷をつけてしまったこと。(後にその車が外車である事が判明。現在佳乃の入っている保険会社が修理費をできるだけ安くしようと被害者の運転手相手に値切っている状況だそうです。)

佳乃を一言で表すなら「ギャップがすごい人」ではないかなと思います。まず佳乃は良くも悪くも素直です。自分をしっかりともっていて、相手が誰であろうと意見や気持ちをはっきりと伝えます。遠慮がなさするので外から見ててたまにひやひやすることもありますが(コーチや先輩方が皆優しくて良かったね)、相手の年齢や立場等関係なく誰でも平等に接することができるのがかのの良さですし、皆から愛される所以でもあると思います。

【七大戦中に疲れて寝てしまった佳乃。可愛いけど幼い…ほんとに18歳?】

次に佳乃の良さとして気遣いが凄くできる点が挙げられます。いつも周りを見ながら皆のために行動をしてくれます。また、一見サバサバしているように見えますが、実際は本当に優しいです。優しすぎてちょくちょく感動してしまうほどです。しかもそれらの言動を無意識的にやってそうなところも佳乃の良さです。もしかしたら優しいというよりも、人柄が良いと表した方が正確かもしれません。

【髪の毛を紫に染めた際に📸】

また、佳乃はいつもにこにこしながら話を聞いてくれます。ツボが浅いわけではないと思うのですが、皆の話を聞いてよく笑っているイメージがあります。佳乃自身も社交的でトーク力があるので、佳乃がいるとその場の雰囲気が良くなるし盛り上がります!

最後にプレーヤーとしての佳乃を少し紹介したいと思います。佳乃はドライブが得意で、持ち前の突破力でディフェンスが2人いようとその間をこじ開けてゴールを決めます。またノールックのアシストパスも上手です。さらに練習熱心で、コーチや先輩から教わったことをすぐに吸収しようと努力する姿をよく見ます。これから佳乃と一緒に沢山試合に出るのが楽しみです。頑張ろうね✊🏻 

【メイクをしたときに📸(私が可愛くて気に入っているので自撮り写真を沢山使っているだけで、佳乃は普段自撮りする人ではありません。)】

長くなってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。以上琴葉がお送りしました!次は夏希の紹介ブログです。お楽しみに^^)

最新情報をチェックしよう!