新入生紹介ーれみ編ー

こんにちは。前回に引き続き新入生紹介をしていきたいと思います。

ラストとなる第五弾はれみです!

担当は第二弾で紹介された夏希です。

名前:松浦玲心

出身:広島県

出身高校:広島中等教育学校

学部:農学部

今までの人生でやらかしたこと:

部活のあとにオンラインバイトがあって、バイトが始まるまで仮眠を取ろうとしたらぐっすり寝てしまいバイトをぶっちしてしまったこと。(お相手には謝りまくって日程変更していただいて解決したそうです)

まずれみの性格について、課題を計画的に進めるところなどからしっかりした性格だと私は思っていましたが、1セメで物理の単位を落としたかもしれないと話しているのを聞いて(結果的に大丈夫でした)、れみでもそういう状況になる時があるんだなーと意外に思いました。この前れみと話していたときにその単位を落とすと留年、という状況にあったということがわかり、かなり危ない状態に追い込まれていたことを知りました。無事浮かせることができてよかったね😊これからまた新しい一面が見られることを期待しています。

以前はこんなに髪が長かったれみ

れみは、Snow Manが大好きです。特に阿部亮平さんが好きらしく、さわやかで頭がよく、あざといくせに身長が高いところが好きだそうで、どういうところが好きなの?と聞いた時、次から次へと好きなところが出てきてびっくりしました。CDとアルバムは食費を削ってまで買っているそうですが、仙台でのライブが決まるまでファンクラブには入らないと決めていると言っていました。そんなに好きなのにファンクラブにはまだ入っていないことに驚きです。

誕生日に大好きなブラックサンダーをもらって嬉しそうなれみ

  

最後にプレーの面について話したいと思います。れみは小学生の時からバスケをしているベテランで、チームでは司令塔であるポイントガードを担っています。個人的にガードは一番大変なポジションだと思っているのでやってくれてありがたいです。また、一年生ながらセットプレーの指示を出す姿はかっこいいです。私はいつも、同じ学年に経験豊富なガードがいるのは心強いなと思っています。これからも頼りにしてるよ!

試合中でも笑顔なれみ

 

岩手出身の私からすると、広島出身のれみと話すのは新しい気づきもあって楽しいです。これからもいろいろな話をしたいなと思います。

今回で今年の新入生紹介は以上となります。第一弾からブログを読んでくださった方はお分かりのように、個性豊かなメンバーが揃っているのでこれからさらに仲良くなって一緒にプレーしていくのが楽しみです。読んでくださった方々、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!