新入生紹介ー琴葉編ー

みなさんこんにちは~(`•∀•´)

第3弾で紹介するのは新入生紹介第1弾執筆者の琴葉(ことは)です!書いているのは1年の玲心です。

名前:工藤琴葉

出身:青森県

出身校:八戸高等学校

学部:法学部

人生でのやらかしエピソード:受験生のとき、静かすぎと有名すぎてみんな敬遠する図書館で勉強しようとスマホを開いたところ、爆音でKINGgnuの『白日』を流してしまったこと。

琴葉は1年生の中でいちばん”The大学生!“って感じです。この半年でディズニーに3回行ったり、スタバやコメダ等の新商品情報をすぐに知らせてくれたりと私が思う大学生像そのままの姿です。とても情報通な琴葉は密かに私の憧れです。

また、1人でいることが嫌い(?) で常に誰かといたいと日々言っています。非常にフッ軽なため、バイトがなければ急な誘いにも乗ってくれそうですね。行きたいカフェあるから今度着いてきてほしいな~笑

 《at Disneyland 後日、帽子が可愛いと力説していた》

あと琴葉はコミュ力が高い!趣味の範囲が広いのか、いろんな話をしていても「それ知ってる!」と言うことが多い印象です。

これだけいうとキャピキャピ系大学生だと思われるかもしれませんが、琴葉は根が真面目な側面もあります。眠くなるからと友達とは離れて座って講義を受けるそうですよ。さすがです…(講義中爆睡する私とは大違いですね。見習います(´^ω^`;))

《高校生のときの琴葉 今より髪が短い( ºロº)》

ほかにも同期が自主練を終えようとしている中、「もう少し打ってくる」と言って自主練を続けていることもあります。

最後に琴葉のプレーについて紹介します。タイミングや場所取りが巧みで人の死角に入るのが上手いので、飛び込みリバウンドが上手です。いつの間にかいなくなっているので琴葉のマークについているときのボックスアウトは大変です(・ω・三・ω・)

なので、琴葉のマークには極力つきたくありません!!笑

《七大戦スカウティング中の琴葉 試合終わってニッコニコ(*´艸`)》

これだけではありません!琴葉は何といってもドライブが鋭い!カバーがいたとしても、無理やりにでもシュートを打って決めます。どんな場面でもシュートを決めて試合の流れを持ってくるプレーをしてくれます。果敢にドライブを仕掛けてくれる琴葉は攻撃の要だと思います。頼りにしてます!いつもありがとう(*^^*)

読んでくださりありがとうございました。以上で琴葉の紹介は終わりです!

次は心寧の紹介です!お楽しみに〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

最新情報をチェックしよう!