部員紹介~なお編~

前回のブログで柚に謎が多いと紹介されましたが、そんなことはさておき柚のビックリマークと絵文字のある(ちょっと🤏)紹介文を読んでニヤニヤしてためいがお送りします!
2年生最後の紹介は菜緒です🥰
名前 : 小原 菜緒
学部 : 文学部
出身 : 岩手県
ポジション : G

 

菜緒の紹介をまず菜緒のいいところから(レッツゴー)
菜緒はとにかく気が効くし、周りへの気遣いがすごいです。普段マネージャーさんがやってくれる仕事を、マネージャーさんが休みだと気づけば誰よりも早くやってくれるし、荷物を分担して持ち帰る時も、いつもいつも「私持ち帰るよ〜」と言って抱えて持ち帰ってくれます。「大丈夫?無理しないで休みなよ。」等と練習中にも周りを見て声をかけてくれるし、誰かが謝った時には誰よりも暖かい言葉をかけてくれます😳
髪を切った時や、部員の私服姿を見た時かわいい〜と一番褒めてくれるし、菜緒は誕生日会なども企画してくれます。
 あと、菜緒はみんなにいつも「大好きだよ。」と愛を振る舞っています、みんな、菜緒に癒されるね🥰

菜緒お気に入りの菜緒の写真

続いて菜緒のことをもっと知ってもらうために菜緒のエピソードトークを紹介します😘

先日、とある女バスの集まりで私と菜緒で話していたところを某元HCに「菜緒と芽衣が2人で話してると何話してるのか全然分からないしお互いにお互いのことを分かっているとお互いは思っているだろうが多分わかってない。」と言われました。菜緒は文学部なのに日本語能力が低いと言われいじられています🥸もえぎにも日本語の変換能力と理解力が低いと言われていますが、ちゃんとお互い分かり合ってるよね?菜緒💕
あ、でも私も菜緒のイントネーションは気になります。菜緒はちょいちょいイントネーションがおかしくて、菜緒が日程という言葉を発するたびにイントネーションを指摘されています🤯

どこかで撮った菜緒の良い写

最後に菜緒のバスケの話をします。
菜緒は、今までガードをやったことはなかったのにも関わらず、去年の12月の新人戦の時にガード不在だったため急遽ガードを受け持ってくれました。いつも体育館の端でハンドリングの練習をしていて、今ではチームに必要なガードです。菜緒は練習間や試合のタイムアウト、試合後などに、あのプレーはこうしたら良かったんじゃないか等、相手と自分のチームを見て考えて意見をたくさん言ってくれてとてもありがたいし、考えてプレーしている面尊敬です。

二年生の紹介はここまで!
みんなの良さは直接会わないと伝わらないと思うのでぜひぜひ体育館に遊びに来てください💕
次回からの投稿もお楽しみに~

最新情報をチェックしよう!